『第31回東京国際コイン・コンヴェンション』開催中止のお知らせ

第31回東京国際コイン・コンヴェンション』開催中止のお知らせ

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

2020年5月2日(土)・3日(日・祝)・4日(月・祝)にて開催を予定しておりました「第31回東京国際コイン・コンヴェンション」は中止とさせていただきます。新型コロナウイルスの感染が広がるなか、感染拡大のリスクを避ける必要があると判断し、このような結論に至りました。

 

本イベントを楽しみにされていた多くの皆様におかれましては、開催に至らず誠に申し訳ございません。なお延期しての開催はございません。何卒ご理解をいただきますようお願い致します。

※毎年発行されているTICC会場限定の貨幣セット(造幣局製)は発売いたしません。

※なお、今回会場で販売を予定しておりました各出店社の販売目録(即売リスト)はこちらでご覧いただけます。ご希望の商品がございましたら直接各社へお問い合わせ下さい。

販売目録(販売リスト)の公開は終了いたしました。

東京国際コイン・コンヴェンションとは

<東京国際コイン・コンヴェンション> Tokyo International Coin Convention (略してTICC)とは、年に一度開催される、国内最大級のコインイベントです。

国内外のコインディーラーが一斉に集まるコイン収集家のためのコインイベントです。

ゴールデンウィーク期間中の3日間の開催で、コインの販売、オークション、特別展示、特別講演をはじめ、様々なイベントが催されます。